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【追加情報】宮崎県国民健康保険団体連合会後期高齢者医療請求支払システム機器更改等委託及び運用業務委託に係る一般競争入札について

2019年6月 3日

入札件名

宮崎県国民健康保険団体連合会後期高齢者医療請求支払システム機器更改等委託及び運用業務委託

入札公告および仕様

1.入札公告.pdf

2.委託仕様書.pdf

3.委託仕様書(別紙)_運用工数実績.pdf

※委託業務内容に関する機器更改詳細仕様書および運用マニュアルについては、入札参加予定者に対し、宮崎県国民健康保険団体連合会の審査第1課窓口にてCD-ROMで貸出提供する。(6月17日 午後5時までに返却ください。)

様式等

1.入札参加資格審査申請書 様式1.pdf

2.入札参加資格審査申請書 様式1.docx

3.業務実績等調書 様式2.pdf

4.業務実績等調書 様式2.docx

5.入札書 様式3.pdf

6.入札書 様式3.docx

7.委任状 様式4.pdf

8.委任状 様式4.docx

9.入札辞退届 様式5.pdf

10.入札辞退届 様式5.docx

11.入札質問書 様式6.pdf

12.入札質問書 様式6.docx

13.【追加】機器撤去資料①(ラック搭載図).pdf

14.【追加】機器撤去資料②(機器詳細情報).pdf

15.【追加】機器撤去資料③(ラック構成図).pdf

16.【追加】機器撤去資料④(配線図).pdf

17.【追加】機器撤去資料⑤(手配時注意事項《参考》).pdf

問い合わせ先

審査第1課(電話0985-25-5504)

このページに関するお問い合わせ先

審査第1課

TEL FAX

受付時間 :月~金曜日 8:30~17:15(祝・休日および 12月29日~1月3日を除く)

お問い合わせ・ご相談

宮崎県国民健康保険団体連合会

〒880-8581 宮崎市下原町231番地1
TEL:0985-25-4901(代表)
受付時間:月~金曜日 8:30~17:15
(祝・休日および 12月29日~1月3日を除く)
E-mail:kikaku@kokuhoren-miyazaki.or.jp

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