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職員採用試験情報(一般事務)

最終更新日 2025年11月27日

令和7年度宮崎県国民健康保険団体連合会職員(一般事務)採用試験案内について

案内文書

令和7年度宮崎県国民健康保険団体連合会職員採用試験案内

本会の業務内容については

令和7年度事業概要及び職員採用案内パンフレットをご確認ください。

申込方法

インターネットによる申込 ※申込手順は上記の試験案内を参照してください。

〈申込専用サイトURL〉

https://secure.bsmrt.biz/miyazakikokuho/u/job.php?job_pages_code=1

受付期間

令和7年10月31日(金)~令和7年11月28日(金)※本年度の受付は締め切りました。

問い合わせ先

0985-25-5321(総務企画課 企画調査係)

※詳細は「令和7年度宮崎県国民健康保険団体連合会職員採用試験案内」をご覧ください。

九州各県の国保連合会職員等採用試験情報についてはこちら

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このページに関するお問い合わせ先

総務企画課

TEL FAX

受付時間 :月~金曜日 8:30~17:15(祝・休日および 12月29日~1月3日を除く)

お問い合わせ・ご相談

宮崎県国民健康保険団体連合会

〒880-8581 宮崎市下原町231番地1
TEL:0985-25-4901(代表)
受付時間:月~金曜日 8:30~17:15
(祝・休日および 12月29日~1月3日を除く)
E-mail:kikaku@kokuhoren-miyazaki.or.jp

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