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インターネット請求

2018年9月 6日

インターネット請求には、本会への届け出が必要です。インターネット請求へ変更する際には、下記の「電子情報処理組織又は光ディスク若しくはフレキシブルディスクによる請求に関する届」に必要事項を記載の上、本会へ郵送してください。

「届け出に必要な書類」ダウンロードページ(様式等ダウンロード)

インターネット請求の移行にあたり必要な作業については、下記の「インターネット請求の導入手順について」および「(代理請求編)インターネット請求の導入手順について」を確認してください。

インターネット請求開始の手続きなどについて、不明な点がある場合は介護電子請求ヘルプデスクに問い合わせてください。

【介護電子請求ヘルプデスク】
TEL 0570-059-402
FAX 0570-059-422
Eメール mail-kaigo@support-e-seikyuu.jp

このページに関するお問い合わせ先

情報・介護課 介護福祉係

TEL FAX

受付時間 :月~金曜日 8:30~17:15(祝・休日および 12月29日~1月3日を除く)

お問い合わせ・ご相談

宮崎県国民健康保険団体連合会

〒880-8581 宮崎市下原町231番地1
TEL:0985-25-4901(代表)
受付時間:月~金曜日 8:30~17:15
(祝・休日および 12月29日~1月3日を除く)
E-mail:kikaku@kokuhoren-miyazaki.or.jp

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